レアガチャ報告「2200万&2300万DL達成記念ゴッドフェス」

はい。

つう事で今更ながらのガチャ報告です。

上記のゴッドフェスだけではなく、コラボガチャやムラコレも回したので、まとめて報告したいと思います。

手駒は揃ってきたので、そんなに欲しいキャラも無いんですが、やはり毎日同じでは飽きるじゃん? たまには違うパーティもね。

降臨ではサタンを取ったのですが、勿論、ノーコンではなく2コンしました。

ハクパではサタンはキツくないですか? 流石に超地獄級というだけあってサタンのHPはエンハンス込みの陣二発でも最後まで削れませんでした。

クシナダの光染めで行けば良かった。

 

そういう事で最近のパーティはハク、サタン、クシナダ、回復(光ヴァル、白メタ)を使い分けて遊んでます。

ちなみに現ランクは201です。プレイ時間に換算しても遅い方だと自覚しておりますので、日数は無公表でオネシャス。

 

以前にも書きましたが、パンドラちゃんが私の嗜好にストライクなんで、これは外せないんですが、他にもう一点、欲しいキャラが現れました。

この子です。

 

f:id:kusemono88:20140216145531j:plain

 

 

赤ソニアちゃん。

サタンパは勿論の事、闇メタにも且つ自身もリーダーを張れる強キャラ。

何と言ってもツインリット、現金曜日ダンジョン超地獄級の為に是が非でも獲得したいエースであります。

何故か?

ふふふふふ。

 

 

ジャン。

 

f:id:kusemono88:20140216150151j:plain

 

 

半蔵をゲットしました。

折りよく来たアンケDでスキルマ済みです。尚、ハクはひとつも上がりやがらねえ、アホの子です。

LF闇メタにS半蔵・リリス・バハムート・五右衛門でツインリットを回ってるんですが、1Fの事故率は泥欠損でもスキルマ半蔵で初回ターンで打ってどうにか出来るんですが、闇メタさんがバインド無効の為に中々、五右衛門のスキル(30ターン)を貯め切るのが難しいんですね。

そこで、赤ソニアの陣ならば20ターン。これなら2F、3Fでも貯めきれる気がするのです。多分。

当然、五右衛門のスキラゲという選択肢はありません。

 

時系列はバラバラですけど、ガチャ報告に入りたいと思います。

先ず、フェス対象となっていた英雄神はこちら。

 

f:id:kusemono88:20140216151614p:plainヤマトタケル

f:id:kusemono88:20140216151620p:plainペルセウス

 

この二名が当確しました。うん。微妙ですね。

 

キティコラボはこちら。

 

f:id:kusemono88:20140216151931p:plainシナモロール

 

プリンが欲しかった。

 

 

 

 

 

そして、最後にこれだ!!!

 

f:id:kusemono88:20130618234529j:plain

 

 

 

 

ドン!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kusemono88:20140216152230p:plain・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

産廃、いや惨敗で締めさせて頂きますorz