パズドラ ガチャ報告 「1400万DL記念 レアガチャゴッドフェス」

 

パズドラをやってない人には全く、といっていいほど興味のないカテゴリの登場です。ゲーム進行なんぞはパズルの腕がないので書きませんが、さらにないものを書こうと思います。

それは 運 です。それは 運 です。

大事な事なので二回言いました。私、持ってません。

パズドラはゲームをやる上では無課金で行けますが、上記で述べたように、それは「持ってる」人だけです。私のように腕も運も、ついでに金も「持ってない」奴は地道に進めていくしかないのです。

そこで、重要なのはダンジョンをクリアした時とかイベント時に贈られる魔法石を如何に使うかですよ。

コンティニュー? スタミナ回復? 

片腹、痛いです。そんなことに大事な魔法石を使えません。

使うのはガチャです。しかも、レアガチャの方です。魔法石5個で一回、回せるんです。大人の思惑が透けているガチャを回すんですよ。

何故にレアガチャ? それは強いモンスターをゲットする為です。モンスターが強いとパズルの腕が多少、悪くてもどないかなるんです。多分。

 

前置きが長くなりました。特にゴッドフェスなる時は神の出現率がUPするので「持っていない」私でもチャンスはUPするのです。するはずです。

前回のゴッドフェスではアヌビスが出ました。「持ってない」私には無用の長物な神です。その前にはピエドラウン、アースゴーレム、ウンディーネでした。泣けてきますね。そういう訳でガチャを回しましょう。

今回、三回回します。魔法石15個です。1275円です。

無論、無課金です。地道に貯めてます。

 

f:id:kusemono88:20130602183840p:plain

 

 

f:id:kusemono88:20130603225848p:plain 

f:id:kusemono88:20130603225858p:plain

f:id:kusemono88:20130603225906p:plain +1

 

 泣きそうです。