2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

木原 浩勝 「九十九怪談 第四夜」

九十九怪談 第四夜 (角川文庫)作者: 木原浩勝出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2013/05/25メディア: 文庫この商品を含むブログを見る 新耳袋シリーズのファンである以上、九十九怪談も追いかけねばなるまい。 さして、感想とかは怪談である以上、身震いがす…

朝井 リョウ 「 もういちど生まれる 」

もういちど生まれる作者: 朝井リョウ出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2011/12/09メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (11件) を見る 5編からなる短編小説。それぞれ話の主人公は変わるのだが、登場人物はリンクしているので連作小…

パズドラ レアガチャ報告 「1600万DL記念ゴッドフェス」

早い。早すぎるよママン。 なんつうか、月イチぐらいの祭りのペースですね。実際、そうだけど。 それはそうとレアガチャ引く前にですね、ヘラ降臨で二回、即滅されまして、やはりというか自明の理を地でいくが如し、今の私では早すぎたようです。ちなみにゾ…

アクア コーナーパワーフィルターにエーハイムディフューザーをつけてみた

以前にサテライトSを外部フィルター化させた記事を書いたんですが、中々の効果があり(見える程に糞の量が減りました)、サブとしては申し分のない性能を発揮しました。 これにはGEXのコーナーパワーフィルターにスポンジを連結させた改造もあっての効果…

パズドラ ガチャ報告 「1500万DL記念ゴッドフェス」

はい。つう訳で、ですね。恒例のガチャ報告です。 前回の記事でガチャ代理で、ハーデスを引いたのは皆さん、記憶に新しいと思います。「持ってない」? ははん。俺には「持ってる」代理が居るんだよ。 最早、恐るるに足りんわっ。と、高を食ってた時がありま…