パズドラ ガチャ報告 「ツリーカーニバル 栄枯の樹楽曲」

はい。これを書いてる段階では次のレアガチャイベント「ファイャーカーニバル」が開催されてるんですが、今のとこ魔法石をメタドラ、ルビドラ、サファドラ、などのスペダンにスタミナやらボックス枠に費やして、引ける余裕はゼロです。ゼロです。

 

前置きはこれぐらいにして、「ツリーカーニバル」の開催です。

 

「☆4~☆5の木の強力モンスター23種の的中確率が超絶UP!

更なる進化を秘めた「碧槍の英雄・クーフーリン(☆5)」、
大人気の悪魔「魔神・アスタロト(☆5)」が登場!

栄枯を繰り返す樹々の声なき音が、新しき森を顕現する…」

 

最後の一文に激しく厨二病臭が漂ってますけど、ガンホーさんを見ないであげてください。

木属性のモンスター・・・・・微妙です。しかし、アスタロトやパールヴァディは持ってて損はしない逸材。俺はやるぜ。

でも、弾は一発です。ショボ。

 

f:id:kusemono88:20130602183840p:plain

 

 

↑上の画像は使い回しです。

 

 

 

 

 結果。

 

 

 

f:id:kusemono88:20130609015104p:plain

 

 

 

パードゥン?

 

キミ、誰?

 

木ですら、ねえー!!!!!!!慟哭っっっ!!!!!

 

 

 

 

次回は未定です・・・・・・