パズドラ ガチャ報告 「ゴッドフェス外伝」

 

 

f:id:kusemono88:20130616231003j:plain

 

DL記念恒例の24時間限定ガチャイベント!
レアガチャでフェス限定のオーディン
秘神・オーディン2種を含む、
西洋の「神シリーズ(☆5)」5種と、
悪魔シリーズ(☆5)5種の出現確率が超絶×3UP!

-----------------------------------------------------------------------------------

 

今回も地道に集めた魔法石で懲りずに回したいと思います。が、もう「持ってない」という事は嫌って程、自分が一番解っていますので躊躇してる部分もあるのです。チキンです。

うーむ、どうすっかなぁ と、思いながらネットを徘徊しとりますと、パズドラ界では知らぬ者は居ない有名なブログ「熱血パズドラ部」のある記事に目が留まりました。

第158回を拝読して頂ければ分かると思いますが、俺と同じく「持っていない」角満氏がガチャ引きの代打を呼んだのだ。しかも、猫。

その結果は、拝読して頂ければ分かりますが、これが大当たり。

これだ。これしかないっっ。

俺がそう叫んだのも無理ないことでしょう。

悪しき七つの大罪が一つ強欲に蝕まれた俺に、示された一筋の光明。そう、それは天から垂らされた蜘蛛の糸のように、天啓が下された。

パクレ、と。

 

早速、私のペットに・・・・・・・・。

 

 

f:id:kusemono88:20130618190343j:plain

 

 

うん。無理だな。

次。

 

f:id:kusemono88:20130618190522j:plain

 

 どうしろと?

 

ここまでは冗談という名の前置きです。

ペットは無理でしたが、私にはまだ強力な手駒が居ます。

それは息子A 息子Bです。

二人共に小学生で、生意気可愛い奴らです。

彼らに代わりに引いてもらいます。

しかし、弾は一回分しかないし、いきなり引かせてハズレだった場合、ダメージ強なので、先ずは友情ガチャ(友情ガチャにもイベント発生)を引いてもらう事にします。

トップバッターは息子A(プライバシー保護の為、画像はなし)。

 

f:id:kusemono88:20130618192348p:plain

 

 

 

f:id:kusemono88:20130618192544p:plain ブルーコドラ

 

フ・・・・・・蛙の子は所詮、蛙の子か・・・・。

 

 

つづいて、息子B

 

f:id:kusemono88:20130618192348p:plain

 

 

 

f:id:kusemono88:20130618193012p:plain

 

 

 

 !!!!

 

 

f:id:kusemono88:20130618193058p:plain キンメタ!

 

ききききききたー!ついにきましたよ!

 

轟け雷よ 吹き荒れろ嵐

我らが風雲児! その名も息子B!

お前に託したっっ

 

 

f:id:kusemono88:20130602183840p:plain

 

 

 

さりとて、チキンな私は一抹の不安を隠しきれません。人として、親として何か、間違ってる気がする。しかし、息子Bは何ら躊躇う事なくレバーを下げます。

 

 

 

f:id:kusemono88:20130618234529j:plain

 

 

 

!!!!!!!!!!!

 

きききききたー!!!!!

 

f:id:kusemono88:20130618234914j:plain

 

ハーデス!!!!!!(画像はレベル上げ後のものです)

欲を言えば、ネプチューンかアスタロトが良かったのだが、一応大当たりなので(だよね?)良しとしましょう。

ここまで引きが良い息子Bに畏敬の念と送るともに、ホントに「持っていない」私の子なのか? と、嫁に疑惑の眼差しを向けて今回のゴッドフェスに幕を下ろしたいと思います。