パズドラ ガチャ報告 「1500万DL記念ゴッドフェス」

 

f:id:kusemono88:20130702235522j:plain

 

 

 

 

はい。つう訳で、ですね。恒例のガチャ報告です。

前回の記事でガチャ代理で、ハーデスを引いたのは皆さん、記憶に新しいと思います。「持ってない」? ははん。俺には「持ってる」代理が居るんだよ。

最早、恐るるに足りんわっ。と、高を食ってた時がありました。

何故、いきなりトーンダウンしているのだろう? と、思いましたか?

世の中そんなに甘くねえ

と、打ちのめされた事件が勃発。それは1500万DL記念ゴッドフェスから遡る事一週間前の事。

ライトカーニバルー(レアガチャイベントの光属性の神が当たる確立がUPするやつ)がちょうどやってて、前回の結果に大満足していた私は当然の如く息子Bに頼みました。

f:id:kusemono88:20130702191919j:plain

 

 

おっふ・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

f:id:kusemono88:20130702192020p:plain 岩の魔剣士

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

お前はやっぱり俺の息子だったな・・・・・。

 

 

そういう、親子の絆を確かめ合うハートウォーミングな事がありまして、またもや原点回帰となったわけです。が、通常のガチャイベントはスルーしてもゴッドフェスだけはスルー出来ません。しかも、今回はフェス限定でNEWゴッドが加わりました。メタトロン、キミが欲しい。書いてて、自分が気持ち悪い、と思ったのは内緒です。

 

 

さて、今回も前置きが長くなりました。いよいよ本題です。

地道に貯めに貯めた魔法石は15個。勿論、ぶっこみます。男たるもの宵越しの石を持ってはいけない、というパズドラ界の格言があります。嘘です。

もうね、誰が引いても同じなら私と息子2人で潔く回そうと思います。

微かな希望を抱いてるのを文面から察してください。

抽選結果(じゃんけん)により私、息子A、Bの順で引きます。

 

 

 

 

では、私から。

 

 

f:id:kusemono88:20130702191919j:plain

 

 

 

 

 

おっふ・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

f:id:kusemono88:20130703000839p:plain リリスLv30

 

 

あれ? そんなに悪くないぞ。欲しかったし。

 

 

息子A。

 

 

 

 

f:id:kusemono88:20130618234529j:plain

 

 

 

f:id:kusemono88:20130705190655j:plain

 

 

 きたーーーーーーーーーー。

特に欲しくないキャラだけど、まあいい。

これは、いい流れじゃないの? 次、辺りはメタトロンくるんじゃね?

 

さあ、息子B。ハーデスを引いた運を今こそ解き放てっ。

 

 

 

f:id:kusemono88:20130618234529j:plain

 

 

きききたーーーーーーーーーーーーーーキンタマっ!!!!

 

 

 

f:id:kusemono88:20130705191529j:plain

 

よし、こい。メタトロン、カモヒアー。

 

 

 

 

 

 

ドンッ!!

 

 

f:id:kusemono88:20130705191636j:plain

 

おっふ・・・・・・・・・・・・・