パズドラ レアガチャ報告 「1600万DL記念ゴッドフェス」

f:id:kusemono88:20130714141241j:plain

 

 

早い。早すぎるよママン。

なんつうか、月イチぐらいの祭りのペースですね。実際、そうだけど。

それはそうとレアガチャ引く前にですね、ヘラ降臨で二回、即滅されまして、やはりというか自明の理を地でいくが如し、今の私では早すぎたようです。ちなみにゾンビパと手持ちの最強パーティでいきました。ターンづれで攻略サイトによると2~3個石浪費すればクリアできるかも? と、あったのですがゴッドフェスが控えていた為、泣く泣く諦めました。

まあ、神羅万象ではサイガを取ったから良しとします。これまた上級で15回以上は回したけどな。しかし、後々考えてみると持ってない私がサイガに遭遇、落とす、という僥倖があったのが、これからの行く末を示す暗示だったのかもしれません。

 

さて、本題に入りますが前回、まさかの神ダブリという嫌がらせを受けたのですが、まあまあ僥倖でしょう。弾は二回分ありますので当然、今回も代打を息子二人に御願いします。

が、トラブル発生しました。以前、ハーデスを引き当てた息子Bが怪我をしました。病院に行く程の怪我ではないですが、それなりに流血しとります。その怪我も自爆行為に拠るものなので、何ら同情は沸かないのですが(ちょっとは心配してますよ)一抹の不安が過ぎります。任せて大丈夫なのか? そうはいえども持ってない私よりは遥かにいいはずなので、選択の余地は一切無いのですが。

 

 

f:id:kusemono88:20130602183840p:plain

 

 

頼むぞ、息子B!

 

f:id:kusemono88:20130702191919j:plain

 

おっふ・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kusemono88:20130715010131p:plain ヴァンパイア

 

 

 

最初に引いたレアガチャがコイツだったなあ・・・・・・

 

 

 

息子A!全てはお前の指に託したっ!!!

 

 

ん~俺、最近ツイてないんよなぁ。と、爆弾発言をサラっと言いながら画面に指をかけます。ちょ・・・・あ。

 

 

f:id:kusemono88:20130702191919j:plain

 

 

 

 

 

 

(声にならない慟哭を副音声でお楽しみください)

 

 

 

 

 

 

 

ドン!!!!!

 

 

 

 

 

 

f:id:kusemono88:20130715010131p:plain

 

 

なんなん、お前ら?