パズドラ レアガチャ報告 「フォロワー50万人突破記念イベント」

 

f:id:kusemono88:20130814015525j:plain

 

 

公私共に時間を忙殺され、ネットにすら繋げれないという罠。

それでもパズドラはちまちまとやってましたけど。そんで、ようやく書いてる今、1700万DLイベントが来てるんですけど、早すぎです。

公式広報であるムラコ嬢が、厳選した通称「ムラコレ」ガチャ。正直、待ってました。前の記事でメタトロンが欲しいとか書きましたけど、今は天ルシ一発狙いです。あのLスキルと大ダメージスキルはかなり魅力です。

天ルシ厨乙wとかスルーさせていただきます。

 

そんな天ルシですが、「ムラコレ」にラインナップされ的中確率が何と!3倍UP!これを回さずして何を回すと言うのか。人生には回されっ放しですがね。

今回はゴッドフェスも被るというので金卵の的中率が更に倍率ということで、それを狙いたいと思います。

 

しかし、上記した通り仕事に忙殺されてまして、家に帰る頃には子供達はとっくに夢の中。起こしてレアガチャを引かせるのは、親として、人として間違ってるのは流石にわきまえております。

どうすっかなー、とか考えても答えはすでに出てます。自力で当てる。その一択のみ。まあ、3倍の倍だし幾ら私でも何か当たるでしょう。

つか、疲労した頭では、もうなんでもいいや。と、しか考えれません。

 

 

f:id:kusemono88:20130602183840p:plain

 

んじゃ、引きまーす。弾は二回分あります。

 

f:id:kusemono88:20130618234529j:plain

 

おおおおおおお。マジでキタコレ。

 

f:id:kusemono88:20130705191529j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドン!

 

 

 

f:id:kusemono88:20130815002709p:plain インドラ

 

何だ、この鳥馬は?

ま、まあ幸先いいんじゃないかな?

 

 

もういっちょ、いきます。

今度こそ、頼むぜ。天ルシちゃん。

 

 

 

 

f:id:kusemono88:20130618234529j:plain

 

 

 

 うおおおおおおおお!!!!!

(熱い咆哮を副音声でお楽しみ下さい)

 

f:id:kusemono88:20130705191529j:plain

 

きたよ、きたよ。これは仕事に頑張ってる私へのご褒美なんだね。

有難う!神様っ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドン!!!!!!!!

 

 

f:id:kusemono88:20130815003409p:plain

 

 

 

・・・・・・・・・・神なんていねえ。