パズドラ レアガチャ報告「1700万DL達成記念 ゴッドフェス外伝」

 

f:id:kusemono88:20130818150049j:plain

 

 

今月、二回目のゴッドフェスです。

無課金の人には割合に辛いペースですよね。逆に言えば、課金者も懐が厳しいのかもしれませんが。

今回のゴッドフェスの狙いは前回、ムラコレで当たらなかった天ルシです。

ノマダンやテクダンを回してると、レベルが上がるにつれてボス戦や、その前哨戦(準ボスモンスター3体)がきついんですよね。倒せるんですが、平均3コンボの私にとっては時間がかかって仕方ないんですよ。

そこで、登場するのが天ルシですよ。フレの天ルシとダブルでいけば時間短縮にもなろうってもんです。時間かかってもいいじゃん。と、思いますか? それは独身者(或るいは子なし)の言い分です。

ゆっくりとパズドラをやる時間なんて、寝る前とトイレだけですよ? トイレから出てくる時は汗ダクですよ? この時期のトイレは非常に危険です。エンジェルが眼前に降臨するのは時間の問題ですな。

 

 

 

さて前置きはこれぐらいにして、ガチャを回したいと思います。

よく分かりませんが、運営が10個、石をくれたので二回できます。

前回、自分で使い道(今の所)のない神、二体引いたんですが、この僥倖は自らが引き寄せたものでなく、単純にゴッドフェスとムラコレが被った事に拠る確立UPの為だと重々承知しております。

なので、今回は息子二人に御願いします。

パパに奇跡を見せてくれ。

 

f:id:kusemono88:20130602183840p:plain

 

 

 

 

 

 

先ずは息子B。ハーデスを引いたきり、ろくなもんしか当たらない一割バッター。そろそろ、スランプも脱出か?

 

 

 

 

 

 

f:id:kusemono88:20130702191919j:plain

 

 

 

 

おっふ・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

f:id:kusemono88:20130818153145p:plain

 

 

 

これで魔剣士シリーズが揃いました。

嬉しくねえ。

 

 

息子A。

金卵率(友情ガチャ含む)が割りと高めの3割バッター。

今日もかっとばせ。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kusemono88:20130618234529j:plain

 

 

 

 

 

 

 

キ、キタ-----------------------------------------------------!!!!!!

四割バッターに昇格や!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドン!!!!

 

f:id:kusemono88:20130818153825p:plainファファニール

 

 

 

誰がツリーカーニバル対象を当てろと・・・・・・・。

 

 

 

 

 

傷心の私はマイナスイオンを求めて、滝畑ダムに行きました。

 

f:id:kusemono88:20130818154249j:plain

 

 

f:id:kusemono88:20130818154318j:plain

f:id:kusemono88:20130818154349j:plain

 

 

蟹は大量でした。

後、息子Bが蟹に挟まれていたので、溜飲が下がりました(なんつう、親だ)。