レアガチャ報告「日本ゲーム大賞2013受賞記念イベント」

f:id:kusemono88:20131006000126j:plain

 

 

はい。つう訳で1900万DLイベントより先にゲーム大賞イベントが来たんですが、これは中旬にもゴッドフェスがくるというフラグたってますな。

今回のゴッドフェスなんですが、「エジプト神」「天使&悪魔」「フェス限定」という大枠です。私が恋焦がれてやまない天ルシが対象となっているので回さない訳にはいかないでしょう。

今回の開催日が月曜日。相も変わらず仕事が立て込んでおりますので、子供(主に息子A、我が代打チームの主砲です)に頼むのは難しそうです。

しかし、前回の記事でもお伝えしたように私はハーデスタイムという念能力(特質系)を手にいれました。最早、レアガチャ、恐るるには及びません。嘘です。すげえ不安です。

その不安要素は二つあって、一つは何といっても範囲が広すぎな事。天ルシ以外だと欲しいのはアスタロトぐらいです。

もう一つはハーデスタイムなんか無かったんや! と、泣く羽目になることです。これが一番、不安で怖いとこです。

そうは言えども代打に頼めないのでは自分で引く他ありません。

 

道は与えられるものではない。己で切り開くものだ。

 

そう、自分を奮いたたせ今日も今日とて指をかけます。

 

さあ、前置きが終わったとこで、やるぞ。やるぞ。

 

 

 

f:id:kusemono88:20130602183840p:plain

 

何回やっても緊張しますな。このドキドキ、課金者には分かるまい!

大事に貯めた、石をいま、金にかえるのだ!!!!!

 

 

 

 

(副音声はロッキーのテーマGonna Fly Nowで御願いします)

 

 

 

 

 

f:id:kusemono88:20130618234529j:plain

 

 

ききききた!キタコレ!

 

凄い! 本当にハーデスタイムはあったんだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドン!

 

f:id:kusemono88:20131006003721p:plain バアル

 

お、おう・・・・・・・。

ま、まあ気を取り直して、ラスト一回を。

 

 

 

 

(副音声は特命係長・只野仁のオープニングソングで御願いします)

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kusemono88:20130618234529j:plain

 

 

 

いやっはぁ! キッチンから叫ぶ真夜中の25時。

私のスマホのスクショが糞でなければお見せしたい、この瞬間!

(ホームボタンとロックの同時押し。難しくないですか?)

 

 

 

 

f:id:kusemono88:20130705191529j:plain

 

 

 

 

 

(副音声は軍艦マーチでオナシャス)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドン!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kusemono88:20131006004536p:plain     

 

 

 

今度は白か・・・・・・・orz

 

 

 

 

 (副音声は蛍の光でオナシャス・・・・・・)