パズドラ レアガチャ報告「ムラコレ フォロワー60万人突破記念」

f:id:kusemono88:20131013233146j:plain

 

 

 

今回のラインナップは忍者、ライダー系が対象ということで、黒メタ持ちの僕としては回さない訳にはいきません。黒メタは現時点で最強PTと言われています。が、あくまでサブが揃ってたらの話です。

以前にも書きましたが、手持ちでは攻撃タイプはこんなんしかいませんからね。

f:id:kusemono88:20131013234004p:plainディノライダー

f:id:kusemono88:20131013234012p:plainブラッドデーモン

f:id:kusemono88:20131013234020p:plainマサムネ

f:id:kusemono88:20131013234029p:plainKOB

 

ウチの黒メタは天ルシとトレードなら迷わず放出しますよ

だもんで、幾ら最強とか勝ち組とか言われても、全く使っていません。

一応、進化させましたがLv30から放置です。

 

そんな訳で半蔵さん辺りをゲットしておけば、その内サタンを手にいれてウハウハPTを作ろうかと甘い考えで、回したいと思います。

っつても一回しか回せないんで、一発ツモする必要があります。なので今回は代打ちのエースである息子Aに託したいと思います。

 

それはそれとして、最近四神PTばっか使ってまして、主にハクとカリンなんですがフレに使ってる人があんまり居ないんですよ。

このブログ見てて、ハクとカリンをメインで使ってる人居ましたら、ランクは低いですが特別保護枠として末席に加えて頂けませんでしょうか?

 

 

 

え? いい加減に本題に入れと?

ここはフレ掲示板じゃないぞ、と?

 

ふぅ。

流石はエースの息子A。

出ましたよ?

金卵が。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kusemono88:20131014001339p:plain

 

 

お漏らし・・・・・orz

 

ハク、カリン使いの皆様、温かい御支援を御願いします。