パズドラ レアガチャ報告「2000万DL記念GF」

f:id:kusemono88:20131107233635j:plain

 

 

 

だ~いぶと日が空き、違うイベントのゴッドフェスもありましたが、恒例? のガチャ報告です。

今回はいつもと趣向が違って、パズドラユーザーからのアンケートを取り、上位15種を超絶3UPというゴッドフェス。当然、私は天ルシに票を投じました。結果は2位! これは全力で回さなくては! と、思いつつパズドラを起動させてみると石は4個のみ。

むう・・・・・・GFまで猶予はあるとはいえ、どう足掻いても10個、いくかいかないかぐらいでしょう。折角の大チャンス、逃がすには惜しい。

 

神は冷たい傍観者。ただし、与えてくれたチャンスには感謝

 

と、ライムスターも唄っております。

ここは、ひとつ、いつまでもチマチマとするのではなく思い切って課金し、天ルシを当てるまで回すのは如何なものだろうか?

しかし、たかだか携帯ゲームに金を注ぐのも何だかなって思いも拭いきれません。

そんなこんなで日が経ち、当日を迎えるとログイン200日記念で石が10個貰え三回引けるようになったので、今回は課金せずにいきます。

 

それと、兼ねてよりゴッドフェス開催直後、終了間際に回すと金卵率が高いとの噂を聞きますので、今回は自身のハーデスタイムと併せて検証したいと思います。まあ、三回だけですんでデータの裏付けは無いに等しいんですが。

 

 

15時をちょい過ぎたあたり、いきます。

 

f:id:kusemono88:20130602183840p:plain

 

 

 

頼むで、ほんま。

 

 

f:id:kusemono88:20130618234529j:plain

 

 

き、きました!!

 

 

f:id:kusemono88:20131117171607p:plain

 

ヴィーナス!!!!

 

噂は本当なのかもしれません。

 

 

 

そしてハーデスタイム。

 

 

 

 

f:id:kusemono88:20130618234529j:plain

 

 

 

 

うひょょよよよy---!!!!

 

 

 

f:id:kusemono88:20131117171838p:plain

 

 

クシナダ、きたー!!!!

 

 

 

今回の対象神が当たってるので、確率的には外れてないということで期待値はMAXです。この勢いのまま引きたいとこですが、ここは我慢。

ゴッドフェス終了間際に最大の礼儀を持ってお迎えしたいと思います。

 

 

 

ゴッドフェス終了、5分前。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kusemono88:20130618234529j:plain

 

 

しゃっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、来い。受け入れ態勢は万全ですぞっ!

 

 

 

 

 

 

ドン!!!!!

 

 

 

f:id:kusemono88:20131117172543j:plain

 

f:id:kusemono88:20131117172557j:plain

 

 

f:id:kusemono88:20131117172626j:plain

 

 

f:id:kusemono88:20131117172719j:plain

 

 

 

 

f:id:kusemono88:20131117172758p:plain

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・orz