レアガチャ報告 「年末年始イベント ゴッドフェス外伝」

f:id:kusemono88:20140104151934j:plain

 

 

 

はい。どもー。

恒例のガチャ報告です。

が、年末は仕事に忙殺されていた為にPCをろくに触れなかった為、報告出来ませんでしたが、色々ガチャりました。当然、普段のガチャではなくイベントのね。その結果、年末のゴッドフェス外伝を引く前の手持ちキャラはこれです。

 

 

f:id:kusemono88:20140104152507p:plain

 

そうです。兼ねてより、言っていた天ルシをゲットしました。

自らの手でです。でも、倉庫番です。

一応は進化もし、レベルも50ぐらいには上げたんですが、未だ、一度も使った事ないです。

やはり憧れは憧れのまま、そっとしておくべきだったのかもしれません。つうかですね、今更、出てくるなよって感じです。

ハクパがメインの現在に天ルシの席はありません。速い、強い、簡単と三拍子揃ったハクパに、今更、耐久なんかやってられるかってなもんです。

ちなみにクリアした降臨は

 

ヘラ ノーコン

勇者 ノーコン(ジークがドロップ)

ゼウス 3コン

女神 1コン

大泥棒 1コン

ヘライース 2コン

ヘラウルズ 2コン

 

確定ドロップのヘラ、勇者、ゼウス以外は超級ですが、全て初回でドロップしました。石、使って宝箱は悲しいですからね。ほんとドロップしてくれて良かった。

私の腕がヘボいだけで、ハクパはノーコンできますよ。

やってて、そう思いました。

だもんで、別にガチャやる必要もねえなぁとスルーしようと思ったんですが、このコに一瞬にして心を奪われました。

 

f:id:kusemono88:20140104160456j:plain

 

パンドラちゃんです。

このゴスロリちっくが堪らなくそそりますハアハアハ。

このコを是が非でも我がハクパに!

 

 

 

さて前置きはこれぐらいで、本題に入りたいと思います。

 

今回は思いの他にボーナスが良かったのと、嫁の機嫌が良かったのでいつもより大目にお小遣いを貰えたので、初課金です!五千円、ぶっこみたいと思います。恐らく、最初で最後の課金となるでしょう(いつもの財布事情です)。

 

 

 

 

 

ところでH&Hのコラボガチャ、皆さん回しましたか?

気が大きくなったのも有りますが、個人的にキルアは好きなキャラなので回してみました。結果としてゴン、ネテロ、キルアの金卵以外のキャラはコンプリしました。やーハーデスタイムとか、そんなん関係なく出ない。出る気がしない。これは終了1分前にラスト一回だけ、回す事にします。

 

 

 

やはり年明けの開運ガチャといきたいので、0時を境にガチャりました。

結果は

 

f:id:kusemono88:20140104162855p:plain

f:id:kusemono88:20140104162907p:plain

f:id:kusemono88:20140104162912p:plain

f:id:kusemono88:20140104162920p:plain

f:id:kusemono88:20140104163111p:plain

f:id:kusemono88:20140104163118p:plain

 

 

金卵率は異様に高かったですが、火のカーニバルが強く、英雄神は一体も出ず。

更に引いて、二体目の車椅子さんと緑オデンだったので止めて、フェス終了一分前に賭ける事にします。

 

 

 

 

 

 

 

 

一分前。

 

f:id:kusemono88:20130618234529j:plain

 

 

っしゃ!!!!!(実際には+がついてます)(画像は使い回しです)

 

 

f:id:kusemono88:20130705191529j:plain

 

 

パンドラちゃん!!!!!きてくれーーーーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドン!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kusemono88:20140104163758j:plain

 

 

 

てらイケmーん!!!!!

 

 

 

                   

今年も戦いは続くようです・・・・・・・orz。